ベターっと開脚を一週間サボってしまった結果 - 初心者ブログ

スポンサーサイト


ベターっと開脚を一週間サボってしまった結果

frog-2082984_640.jpg 


ベタッーと180度開脚できることを夢見て、そしてきれいなハイキックができることを目指して


現在継続中の開脚ストレッチ。


前回の記事の段階で4か月でしたが、今月に入り5か月目になってしまいました。


いまだに、理想の結果が得られていません。理想とは程遠いといえます。現実はそう甘

くはないってことです。


それで、なかなか結果が出ないのでここ一週間サボってしまいました。


しかし、中途半端に終わることは自分の信用性を失うし、やっぱりやり遂げたい!と言

う思いが強いし、180度開脚は今年の一大目標でもあるし


これではいけない!と思い昨日の夜からまた再開させました。


その結果、当然ながらまた、からだが固くなってしまっていました。。。からだは正直です。


前回までは、開脚した状態で骨盤をぐいっ!と前に倒すとひじが床につく形でしたが


昨日の夜やってみると、骨盤の動きが小さくなり、前傾角度が小さくなってしまい結果

的にひじがつかなくなってしまっていました。


これでは、いままでの苦労が水の泡です。


せっかくためてきた開脚貯金を無駄にしないために、また気を引き締めて継続しなけれ

ばなりません。


しかしながら、何事も結果が出てこないと継続する気も失せてくるものです。


それでも、結局いままでやってきて少しずつでも進歩してきたのを、そこでやめてし

まったら0になってしまいます。


そう思い、0にしないためにも、そして絶対、180度開脚を達成したときの達成感は

素晴らしいものだと思うので、やり続けていきたいと思います。

クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」があがります
できるだけ多くの方にこのブログを知って頂きたいのでクリックお願いします!

にほんブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村日本ブログ村

トラックバック

http://minmin520.blog.fc2.com/tb.php/36-fa53aeb4

