Rob Mayth vs. Alphascan - Can't Stop - 初心者ブログ

スポンサーサイト


Rob Mayth vs. Alphascan - Can't Stop



アーティスト:Rob Mayth

ロブ・メイスはドイツのDJとハンズアッププロデューサーです。ロビン・ブランズ音楽一家にハーゲンで育ち、ピアノのレッスンは8歳から始まりました。

しかし、ピアノは、彼が探究していたものではなかったので、その後、彼は音楽活動をコンピュータに切り替えます。

1996年にダンスマシンやマジックス音楽メーカーとして音楽番組を始めました。

彼はサンダードームとメロディック・ハードコア作品のためのトラックを生産し、フルーティーループなど他のプログラムで人気が上昇しました。

その後、これらのトラックは、彼がmyownmusic(旧GTmusic.de)

または仮想ボリュームとしてホームページ上でリリースされ、これにより広い人気を集めました。

また、彼のHARDSTYLEには、部分的に特殊なDJテクニックが使用されています。


曲名:Can't Stop


全体的にきれいな曲調と、メリハリのきいた一曲。

洗練されたセンスが光る。

曲中に出てくる「わたしはたかはしななこです。」

和語とhands  upのまさかの抜群の融合。



クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」があがります
できるだけ多くの方にこのブログを知って頂きたいのでクリックお願いします!

にほんブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村日本ブログ村

トラックバック

http://minmin520.blog.fc2.com/tb.php/51-569d24dc

