Basshunter 「Now You're Gone」 - 初心者ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Basshunter 「Now You're Gone」



・アーティスト:Basshunter

ベースハンターはスウェーデンのミュージシャン、DJです。おたくDJの異名を持ちます。

彼は自分自身の音楽をジョナス・アルトバーグユーロダンスのように説明したが、それはまた、ハンズアップとして分類されています。

1999年ベースハンターは、彼自身のウェブサイトを通じて彼の最初の2枚のアルバムをリリースしました。

彼は自分のコンピュータとFL Studioプログラムの助けを借りて、彼自身の音楽を作ります。

2006年に彼の単一の「Botenアンナ」(「アンナ、ボット」)をリリースしました。

これが、スカンジナビア、アイスランド、フィンランド全体とオランダで知られて一躍有名になりました。



・曲名:「Now You're Gone」

初めてエレクトロ系の音楽に目覚めた一曲。出だしからビビッときた。

Basshunterを成功に導いた一曲。


クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」があがります
できるだけ多くの方にこのブログを知って頂きたいのでクリックお願いします!

にほんブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村日本ブログ村

トラックバック

http://minmin520.blog.fc2.com/tb.php/56-d5ea8512

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。