忍者おまとめボタンを記事下に設置する方法 - 初心者ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍者おまとめボタンを記事下に設置する方法

忍者おまとめボタンを記事下に設置する方法を紹介します。


1.  
忍者ツールズにアクセスします。

忍者


2.  トップページや各サービスの紹介ページにある[新規ユーザー登録]ボタンを
  クリックして、新規ユーザー登録を完了させます。



これで、忍者ツールズのサービス全般が使えることになります。




3. ツール「忍者おまとめボタン」から「新規追加ボタン」をクリックし、

    好きなおまとめボタンを選択します。

ン管理ボタ



4.  選択できたら、「ボタン管理」画面から「コード」をクリックし、

    そのHTMLをコピーします。
2管理ボタン



5. ブログの「テンプレートの設定」から「HTMLの編集」画面に移ります。



6. 「HTMLの編集」でCrtl+Fを押して「entry_footer」を検索します。
HTML忍者 
7. 「entry_footer」の直下に、先ほどコピーしたおまとめボタンコードを
  上のように貼り付けて、完了です。
  HTMLは最後に</div>で閉めることを忘れないでください。

クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」があがります
できるだけ多くの方にこのブログを知って頂きたいのでクリックお願いします!

にほんブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村日本ブログ村

トラックバック

http://minmin520.blog.fc2.com/tb.php/57-d8cce82e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。