アフィリエイトを始めるために必要な3つのもの - 初心者ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトを始めるために必要な3つのもの

アフィリエイトを始めるために必要なものは3つあります。



この3つさえあれば、すぐにアフィリエイトを始めることができます。かかる費用は0円です。


では、早速その3つを見ていきましょう。

アフィリエイトを始めるために必要な3つのもの


1. メールアドレス

メールアドレスを使ってお金を稼ぐためのツールを取得していきます。

インターネットビジネスをするうえでメールアドレスは必要です。

もちろん、今手持ちのメールアドレスがある人はそれを使ってもよいです。

メールアドレス取得方法


2. 自分のブログ

アフィリエイトは自分のブログやサイトに広告を設けて、その広告収入を得るインターネットビジネスです。

これがなければ話は始まりません。

無料ブログ(FC2ブログ)開設方法


3. ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)

広告を取り扱っているサイト(お金を稼ぐツール)になります。

自分のブログに広告を貼り、自分のブログを訪れた人に商品を買ってもらったり登録してもらうことで収入が入ります。

アフィリエイトをするためにはまずはASPに登録します。

ASPはネット上にたくさんあります。そのASPによって取り扱っている商品は違い、特色も異なります。

まずは、1つ登録してどういうものなのか体験してみましょう。

ASP登録方法



アフィリエイトとは?

クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」があがります
できるだけ多くの方にこのブログを知って頂きたいのでクリックお願いします!

にほんブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村日本ブログ村

トラックバック

http://minmin520.blog.fc2.com/tb.php/64-30ce67fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。