激痛ストレス性胃痛対処法 - 初心者ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激痛ストレス性胃痛対処法

character_akuma.png 

ストレス性胃炎は激痛で非常にしんどいものです。

自分は、ずっとそれが定期的に訪れています。

今回は、自分と同じように激しくのたうち回るほど痛みを伴う胃痛の対処方法について紹介したいと思います。

激痛ストレス性胃痛対処方法

自分の経験上、絶対その日のうちに治るということはないです。

なので、激痛が襲ってきたら、その日は何もかもあきらめて寝る準備をします。
futon_umoubuton.png

そして、激痛が襲ってくる前には、必ず前兆があることをつかみました。それは、「お腹や胃が張ってくる」という現象です。

これは、ストレスがかかっている証拠です。胃酸が大量に分泌されています。

この現象が来たら、その日は覚悟しなければなりません。


しかし、この現象の段階でできることがあります。

それは「アロエヨーグルト」を食べることです。
plant_aloe_kaniku.png

アロエにはアロエウルシンという成分が多く含まれていて、胃もたれ、胃潰瘍に効果があるそうです。

それにプラスしてヨーグルトは胃の粘膜の保護を助ける働きがあるので、相乗効果を狙えます。

アロエヨーグルトはコンビニに行けばあるので、胃が痛くなりそうと思ったらすぐコンビニに駆け込みましょう。


あとは、市販の胃薬でよいので、それをしっかり服用すること。

アロエヨーグルトを食べて、市販の胃薬を飲み、これであとは寝るだけです。

しかし、それはそれは激しい激痛ですから、すぐに寝れるわけがありません。


そこで、スマホを片手に好きな動画などを見て気晴らしをしてなんとかやり過ごし眠ります。
nedoko_smartphone.png

そして、朝目覚めてスッと胃がキレイになるまで待ちます。


これが自分の激痛ストレス性胃痛対処方法になります。

このように特別に即効性のあるものではないです。

しかしながら、時間がこないと治らないというやっかいものですのでしょうがないと思います。

即効性があるとしたらやはりこれでしょうか。



まだ、自分も服用したことがないので、効果はどれほどかわかりませんが胃痛といえば「ガスター10」ですよね。

今度、また襲ってきたら、試したいと思います。


クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」があがります
できるだけ多くの方にこのブログを知って頂きたいのでクリックお願いします!

にほんブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村日本ブログ村

トラックバック

http://minmin520.blog.fc2.com/tb.php/69-9b60bbb3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。