【アフィリエイト】自己アフィリとは?自己アフィリのやり方について - 初心者ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アフィリエイト】自己アフィリとは?自己アフィリのやり方について

アフィリエイトには「紹介した商品を買ってもらう」、「紹介した登録サイトに登録してもらう」など、

お客様視点のビジネスだけではなく

自分が「商品を買う、登録サイトに登録する」という方法でお金を稼ぐ方法もあります。

これを自己アフィリエイト(自己アフィリ)ともしくは、セルフバックと言います。

初心者のアフィリエイターさんが一番手っ取り早くお金を稼げる手段でもあり、「アフィリエイトでお金を稼ぐ」という実感をもつこともできるのでオススメです。

とういうことで、

今回は「自己アフィリエイト(セルフバック)」のやり方を紹介します。

今回はアフィリエイトBを使って説明したいと思います。

まだ、アフィBを登録されていない方は下記のバナーもしくは上のテキストリンクから登録することができます。
カンファレンスバナー




自己アフィリの方法は、
セルフB
この「selfB」を使って行います。




「selfB」は「afb」のホーム画面右横にすぐあります。





こちらの「selfB」をクリックして、自分が買いたい、登録したい案件を選択します。

例えば、このような案件があります。
アフィBランキング


これらのサイトへ行き、無事に登録を終えると、報酬が入るシステムになっています。

※各案件により、登録方法や報酬額、報酬発生タイミングが異なるため、要確認です。


今回はアフィBで紹介しましたが、「同じ案件でも報酬が違う」ということがありますので色んなASPに登録されることをおススメします。

オススメASPはこちらで紹介していますので参照くださいおすすめASP

クリックして頂くと「ポイント」が加算されて「ランキング順位」があがります
できるだけ多くの方にこのブログを知って頂きたいのでクリックお願いします!

にほんブログ村
コメント
非公開コメント

いつも応援ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村日本ブログ村

トラックバック

http://minmin520.blog.fc2.com/tb.php/80-dd34b399

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。